2007年06月09日

茅原実里

茅原実里


・栃木県宇都宮市
| 血液型 = B
| 生年 =
| 生月 = 11
| 生日 = 18
| 所属 = アクシヴ|エイベックス・プランニング&デベロップメント
| 活動時期 = 2004年
| デビュー作 = 棗亜夜(天上天下)
| 代表作 = 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
北条比奈(らぶドル 〜Lovely Idol〜)
| その他 =
}}
茅原 実里(ちはら みのり、11月18日 - )は、日本の女性声優である。アクシヴ|エイベックス・プランニング&デベロップメント所属。栃木県宇都宮市出身の埼玉育ち。血液型はB型。3人兄弟の真ん中で、姉と弟がいる(ランティスウェブラジオ「茅原美里のradio minorhythm」第1回放送より)。愛称はみのりん。主な出演作に、『天上天下』(棗亜夜役)、『涼宮ハルヒの憂鬱』(長門有希役)がある。

来歴・人物


来歴


2003年


* 4月、『國府田マリ子のGM』アシスタントオーディションにてアシスタントの1人として選出され、同年秋まで同番組内のコーナー「声優グランプリクラブ」で活躍。番組内でのアシスタント同士のじゃんけんに勝ったことによりavex artist academyでレッスンを受ける権利を獲得し、現在の事務所の前身である芸能プロダクションアクシヴに所属するなお、同番組のアシスタントの枠は当初1人だけだったが、捨てがたい人材が多く、アシスタント枠を3人に増やした
* 10月、決勝大会が開催されたポニーキャニオン主催の『VOICE ARTIST&SINGER AUDITION「VSオーディション2003」』において、上位4人のファイナリストに選出されるもゴールドプライズ(大賞)に届かず。結果についてのコメントではそのことに対して悔しさを見せ、更なる修練に臨み必ず夢を叶えたい(要旨)と語るちなみに同大会でのゴールドプライズ受賞者は喜多村英梨、その他のファイナリストは梶裕貴、片岡あづさである。『決定! VOICE ARTIST&SINGER AUDITION「VSオーディション2003」結果発表![ゲートシティ大崎]』 アニメイトTV、2003年11月6日。

2004年


* 4月、テレビ朝日系列で放送されたアニメ『天上天下』棗亜夜役にてデビューを果たす。
* 12月、ブログ「minorhythm」(ミノリズム)開設。『HEROINE』(キングレコード)でCDデビュー。

2005年


* 4月、小野坂昌也、松来未祐と共演するK'z Station『おしゃべりやってまーす木曜日』(通称おしゃ木)がスタート。
* 5月、文化放送にて『avex presents 茅原実里の負けないラジオ』『avex presents 茅原実里のいけないラジオ』がスタート。

2006年


* 3月、ブログ本『minorhythm』(幻冬舎コミックス)を出版。
* 4月、UHFアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』に長門有希役で出演。同作品の大ブレイクもさる事ながら、これまでに無いタイプのキャラを好演し、一気に認知度を高める。
* 7月、平野綾、後藤邑子と共に歌った、『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディングテーマ『ハレ晴レユカイ』(ランティス)がゴールドディスク認定。
* 11月、第11回アニメーション神戸にて『ハレ晴レユカイ』が主題歌賞(ラジオ関西賞)を受賞。後藤邑子と共に授賞式に参加。(平野綾は病気療養中だったため欠席)

2007年


* 1月、『純白サンクチュアリィ』(ランティス)を発売し、2年ぶりとなる本人名義での歌手活動を再開。
* 5月、ブログと連動したラジオ番組「茅原美里のradio minorhythm」がランティスで配信を開始した。

人物


総説


* 声優としてのデビューは、人気漫画『天上天下』のアニメ化にあたりヒロイン棗亜夜役へ抜擢されるという衝撃的なものであったが、作品中では演技の未熟な点が多々指摘された。しかし、出世作となった『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希役をきっかけに表現の幅が広がり、演技力に成長が見られるという評価がある。『Venus Versus Virus』の鷹花スミレ役では、バーサーク(凶暴化)状態の演技も見せた(本人はその演技をする姿を見られるのを恥ずかしがっているとの事(「東京国際アニメフェア'2007」にて))。
* 2004年の『HEROINE』以来2年間、アニメのバックアップのない純粋な本人名義のCDを出していなかったが、2007年1月24日にシングル『純白サンクチュアリィ』(ランティス)を発売して歌手活動を再開した。なお、発売記念キャンペーンとして東京横浜を始めとして名古屋・関西を巡るRe:Birth tourと称したキャンペーンを開いている。
日本武道館のステージは夢の舞台であり、「日本武道館で茅原実里としてのライブを行うことが夢である」と語っている『ハレ晴レユカイ』のヒットにより、2006年7月8日に日本武道館で行われた「Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-」に平野綾・後藤邑子と共に特別ゲストとして出演したことにより、その思いを一層強くしたとのことである。
『涼宮ハルヒの憂鬱』への出演により知名度が高くなる以前には、度々秋葉原でストリートライブを行っていたということは古くからのファンに知られている。ブログによれば現時点での最後のストリートライブは2006年4月9日である。
* 趣味はギターであり、自分のアコースティックギターに「ゴー君」と名前をつけている。前述のストリートライブにおいてはもちろん、ライブの席上など人前で弾き語りを披露する事もある『涼宮ハルヒの憂鬱』第12話「ライブアライブ」では自らが演じた長門有希がギタープレイを披露する場面があるが、そこで描かれている彼女の技巧に感銘を受けたと語っている
* 特技はキャッチボール。「フォームも綺麗」と本人は述べている。市内の少年野球のコーチや監督をやっていた父親に、小さい頃から野球魂を叩き込まれた(彼は土日はいつも少年達に野球を教えていたらしい)。その都度父親にキャッチボールに付き合わされ、それがきっかけで中学時代の茅原はソフトボール部に所属していた。ポジションはセンター。本人はどうしても外野がよかったそうだ。意外と足も速く瞬発力もあったので監督には内野をやるように薦められたが、絶対にやりたくなかったようだ(理由は速い打球の代表であるライナー等が怖かったから)。さらに「外野の1番の魅力はフライ」と言っているため(「取ったときの感動が気持ちよかった」と発言)、内野へのコンバートには非常に消極的だったと思われる。結局監督には直談判までして、守備範囲の広いセンターにしてもらった(ランティスウェブラジオ「茅原美里のradio minorhythm」第1回放送より)。
* 『一騎当千 Dragon Destiny』では関西弁キャラの張飛益徳を演じているが、関東出身で関西弁のアクセントがわからなかった彼女は、ギターを教わっている先生が関西出身であったため、ギターを習いつつ関西弁のアクセントを教えてもらいオーデションに臨み、合格した。
* 特技は丸文字。その技術はブログ本の中で見ることができる。手紙を出すことが好きであり学生のときに友達同士で交換していたところ、筆体が丸文字になっていったとのことである。あまりの丸文字にカタカナが読み間違えられてしまうこともしばしば気分によっては丸文字でないときもあるらしい
* 大のチロルチョコ好きであり(特にきなこもち味)、きなこもちのチロルチョコ普及委員会の委員長を務めている(自称)しかし、普及委員会委員長の任にありながら常にチロルチョコを携帯していないことを有野晋哉に突っ込まれている(『まんとら「有野の穴」』ゲスト出演時)
他に好きな食べ物として、海老(ゆでたもの)を始めとしてサーモン、カボチャ、アボガドを挙げており、特に海老に関するネタがブログで度々用いられている。
きなこもちのチロルチョコを、布教する目的で持ち歩いていた時期もあったらしい。しかし他人に紹介する前に自分で食べてしまう事がわかり、現在は所持していないことが多いそうだ(ランティスウェブラジオ「茅原美里のradio minorhythm」第1回放送より)。
* こよなく愛するアーティストとして、尾崎豊存命中に曲を聴く機会はあまりなかったものの、彼の死後にテレビ等で聴くに及び魅せられてアルバム等を買い集めるようになったという。声優・歌手として仕事をすることに反対していた父に尾崎豊の代表曲である『卒業』を歌って聴かせたところ、考えを改め認めてくれたというエピソードを語っている(『@Tunes.』ゲスト出演時)とB'zブログ内でも度々話題に上っている。ボーカルの稲葉浩志の実家であるイナバ化粧品店に赴き化粧品を購入するほどで、以前はファンクラブにも入会していたを挙げている。歌手では他に、中島みゆきが好きであるとのこと。
* 少々機械音痴なところがある例として、電子レンジや加湿器がうまく扱えないらしい(『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部』にて。ちなみに『らぶドル 〜Lovely Idol〜(アニメ版)』で茅原演じる北条比奈も毎回のように電子レンジを爆発させている)。パソコンに関する知識も乏しく、メールにテキストファイルを添付しようとしたところ、誤ってそのファイルへのショートカットアイコンを添付してしまったとのエピソードがある。(『おしゃ木』にて)
* 声優仲間にはプライベートで度々遊ぶような親しい友人が少ないらしく『まんとら「有野の穴」』や『こむちゃっとカウントダウン』ゲスト出演時にコメントしている、ブログにおいても自宅で一人でジェンガAnimate|animateTVの撮影において平野綾・後藤邑子と共に遊んだ際に負けたのが悔しく、自分で購入して特訓をしているとのことで、趣味の一つとして挙げている。ちなみに、購入したのはラブジェンガというパーティー用のものであるとのことをしたり、鍋を食べるといった記事が見られる。しかし、2006年11月16日更新分の『おしゃ木』において、相手の家にどんどん遊びに行くなど積極的に働きかけて友人と親密になっていきたい、という新年齢を迎えるにあたっての決意を発表した。
* 車の免許は持っていないが、原付の免許は持っていた経験がある。ただし2006年に更新し忘れており、失効していることが明らかになった。車については「自分のCDをかけながら高速を飛ばしたい」と語り、免許取得の意欲が見える(ランティスウェブラジオ「茅原美里のradio minorhythm」第5回放送より)。
* 料理はやらないが、「カレーが得意」とも語る。
* 硬筆3段、毛筆4段。ただし、毛筆を習っていたのは小学生のころ。
* 最近はニンテンドーDSにハマっており、本人のブログでは、「ぷよぷよ」、「おいでよ!どうぶつの森」、「マリオカートDS」、「DSお料理ナビ」、「大人の常識力トレーニングDS」等のパッケージが映っている写真がアップされている。
* ブログの更新にはWindowsではなく、Macintoshを使用している。

ブログ


* ブログ「minorhythm」(ミノリズム)を毎日欠かさず更新しており(但し更新は日付が変わってからのことが多い)、それらの記事から垣間見られる温かな人間性が新規ファンの開拓につながっているとの評価がある。
* その一例として、日本地図が挙げられる。ブログにアップされた彼女の日本地図においては、沖縄が対馬の位置にあり、鹿児島は島が付くからという理由でまるで九州のように単独で存在している。さらに、秋田のとなりに愛知県があるなど、かなり滅茶苦茶な図となっている。彼女の新たな一面が垣間見える内容となった。
* また一方で皮肉にも知名度を上げる結果となってしまったのが、二度に渡るブログ炎上騒ぎである。
1度目は、『ハレ晴レユカイ』がオリコンデイリーチャート2位に躍り出た際である同曲は2ちゃんねる利用者(2ちゃんねらー)を中心とする人々によりオリコンチャート1位を獲得する運動が行われており、それらの人々による2ちゃんねる用語で言うところの「祭#インターネットスラング|祭り」に類似した形で起こったもの。当時は平野綾はブログを持っておらず、後藤邑子のブログにはコメント欄が無かったため、唯一コメントを書き込める彼女のブログへと、マナーを弁えない書き込みや、特に同曲の支援活動を良く思わない人々による荒らしの書き込みが集中してしまうこととなったのまネコ問題以来2ちゃんねらーには彼女の所属事務所の系列であるエイベックスに対し嫌悪感を抱く者が多い、ということも原因の一つに挙げられる。この騒ぎによりコメント反映に際して承認機能が導入された。
2度目は、亀田興毅選手が初挑戦で世界ライトフライ級タイトルを獲得した際である。試合終了後間もなく亀田選手を賛美する記事を書いたことにより、試合結果のジャッジを良く思わない人々から非難の書き込みが殺到した。翌日ブログ上にて、ブログを読んでくれている中には色々な意見を持った人がいることを自覚してこれからも自分を表現していきたい(要旨)との言葉を発表し、騒ぎは沈静化した。
* 声優のブログでは、以上のような心ない書き込みを嫌ってコメント欄を設けない例も多いのであるが、「minorhythm」では彼女の強い意向によりファンとの交流の場としてコメント欄を存続させているとのことである。

おしゃ木でのエピソード


* 2005年4月からパーソナリティをつとめていた『おしゃ木』(K'z Station『おしゃべりやってまーす木曜日』)の中では、魔法にかかってしまった残念な子として小野坂から弄られる役回りが定着していた。「魔法がかかっている」または「残念な」とは、番組内のコーナー企画に由来するものであり、あまり頭が良くないといったことの婉曲表現である番組内での英単語のスペル書き取りや、日本の都道府県・世界の国の地図上での場所当て(オフレコで行われた初回の結果はブログで見ることができる)といった問題で珍回答を連発した。
* 料理対決の企画において自宅で卵焼きを作って持って行ったところ、大不評だったことは『おしゃ木』内での語りぐさであるこのときの卵焼きは、卵1パック12個(通常卵の1パックは10個であるが、ブログ上では12個と書かれており番組内でも12個と言っている)を一度に使ったとてつもないものであった。また、きんぴらごぼうも同時に作っており、辛いもの好きである彼女らしく一般人にとってはとても辛い味付けだった。
* 体調不良による眠たさのあまり、収録中に白目をむいて意識が飛んでしまったことがある。その回は全体を通して異常に低いテンションであり、本人も後の回で迷惑をかけてしまい申し訳なかったと謝罪している。
* 「紅みゆな推進委員会」というコーナーにおいて、作家の紅みゆなというもう一つの顔を持っている。番組内で自らが書いた脚本によるラジオドラマを、小野坂や松来と共に演じている本人はとても楽しんでいる様子で、脚本が出来上がったときに自分の才能に感動し、番組の構成作家である伊福部崇に「わたし、作家になろうかしら」と午前3時にも関わらずメールを送ったこともあった。しかし、番組内では小野坂や伊福部に作品設定の矛盾やおかしな部分を厳しく突っ込まれている。ちなみに紅みゆなとは、漫画家を目指していた中学生時代に『マーガレット (雑誌)|マーガレット』に投稿した時のペンネームである。
* 小野坂と松来に、声優業界屈指の巨乳と言われている。小野坂曰く「顔がかわいくて胸がでかくて性格が良さそう、だけど残念」とのことである。
* 2007年1月より、『一騎当千 Dragon Destiny』のアフレコと日程がバッティングしてしまったため(小野坂談)、休養に入った。過去の『おしゃべりやってまーす』では休養名目でそのまま自然脱退するという例が多く、無事に復帰するかファンが危惧する中、毎回ネタにされながら復帰を待ち望まれていたが、2007年3月29日配信分で本人から正式に卒業(脱退)することが報告された。

出演作品


テレビアニメ


2004年


* サムライガン (お花)
* 天上天下 (棗亜夜)

2005年


* うえきの法則 (メモリー / 花村たまこ)
* MAJOR 2ndシーズン (鈴木綾音)

2006年


* 涼宮ハルヒの憂鬱 (長門有希)
* 貧乏姉妹物語(彼女)
* 妖怪人間ベム(リメイク版)(如月美月)
* らぶドル 〜Lovely Idol〜 (北条比奈)
* LEMON ANGEL PROJECT (エリカ・キャンベル)

2007年


* 一騎当千 Dragon Destiny (張飛益徳)
* Venus Versus Virus (鷹花スミレ)
* がくえんゆーとぴあ まなびストレート! (バンドリーダー)
* Saint October (星蘭)
* 神曲奏界ポリフォニカ(マチヤ・マティア)
* ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-(トア)
* MAJOR 3rdシーズン (鈴木綾音)
* らき☆すた (岩崎みなみ)

OVA


* 宇宙交響詩メーテル〜銀河鉄道999外伝〜 (アリーナ)
* 今日の5の2 (河合ツバサ)
* 天空断罪スケルターヘブン (松本綾香)
* 天上天下 ULTIMATE FIGHT (棗亜夜)
* 破滅のマルス (栗田葵)

ゲーム


* 天空断罪スケルターヘブン (松本綾香)
* 破滅のマルス (栗田葵)
* e'tude prologue 〜揺れ動く心のかたち〜 (PS2版 / 萩原麻美)
* 武装神姫BATTLE RONDO (悪魔型MMS ストラーフ)
* Memories Off 5 encore|Memories Off #5 encore (一条秋名)

ドラマCD


* 任侠伝 渡世人一代記 ドラマCD 〜風来の蓮次〜 (おりょう) (サイトロン・デジタルコンテンツ / 2006年4月26日 / KDCA-0066)
* らぶドル ドラマCD( 北条比奈) (ランティス / 2007年1月11日 / LACA-5595)
* 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD「サウンドアラウンド」 (長門有希) (ランティス / 2007年1月24日 / LACA-5585)
* らぶドル バラエティCD らぶり〜できゅ〜となのですよ (比奈編) (北条比奈) (エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ/2007年3月14日/AVCA-26241)

ラジオ


* 國府田マリ子のGM (ラジオ大阪: 2003年5月〜9月、コーナーアシスタント)
* avex presents 茅原実里の負けないラジオ (文化放送: 2005年5月5日〜2007年3月29日)
* avex presents 茅原実里のいけないラジオ (文化放送: 2005年5月7日〜2007年3月31日、『A&G 超RADIO SHOW〜アニスパ!〜』内箱番組)
* 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 (ラジオ関西 & ランティスウェブラジオ: 2006年2月〜2006年12月)

インターネットラジオ


* おしゃべりやってまーす木曜日 (2005年4月〜2006年12月)
* radio minorhythm 毎週水曜日更新(2007年5月9日〜)(ランティスウェブラジオ)

ラジオCD


* 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.1 (ランティス/2006年7月5日 / LACA-5523)
* 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.2 (ランティス/2006年9月21日 / LACA-5556)
* 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.3 (ランティス/2006年12月21日 / LACA-5584)

テレビ


* pam!TV (アニマックスで放映の「avex mode アニメアワー」内ミニコーナー)ナビゲーター

ドラマDVD


* Cross Chord|CROSS CHORD (ミカ)

その他


* Blister Pack V♀ices (Bohemian Quarter / フォアレコード / 2005年12月14日 / FRCA-1147)(「Shield of Silence featuring 茅原実里」を担当)


posted by mayu31711 at 01:04| Comment(42) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 茅原実里 関連いろいろブログ紹介
ウツボ?(茅原実里blog)
なんだこれっ[:!?:] 夜ご飯を食べに行ったお店に、 こんな魚が泳いでいました[:!:][:!:][:!:] …ウツボっていうんだっけ…??? こわいっ[:たらーっ:][:汗:] 恐竜みたい〜[:!:] 口をガバっと開けたり閉じたり首を傾げたり[:ふぅ〜ん:] <b>...</b>
【イベント レポ】 <b>茅原実里</b>春祭り2007 in 東大(GONTAのぶらぶら日記)
司会「『<b>茅原実里</b>☆春祭り2007 in 東大』へようこそ。 本日は茅原さんがこれまでに出されたCDに沿ってお話を聞いていきたいと 思います。早速ゲストの茅原さんをお呼びしましょう。」 衣装はグレーのワンピ。 茅原「こんにちは〜 凄い人だ〜ビックリしま <b>...</b>
茅原実里 シングル発売記念インタビュー(ビジネスの苗床)
... Vol.37 2007年6月号には「君がくれたあの日」を2007年6月6日に発売する茅原実里さんが、新曲についてのインタビューが載っています。 ... PVの中でも、私(茅原実里)が主人公の女性を演じています。 ・曲は前作「純白サンクチュアリィ ...
<b>茅原実里</b>ラジオミノリズム radio minorhythm(NKF 全てのアニラジファンのためのネットラジオデータベース)
番組名■<b>茅原実里</b>ラジオミノリズム radio minorhythm パーソナリティー■<b>茅原実里</b> 配信元■ランティスウェブラジオ水曜日 関連作品■- ジャンル■- 備考■初回配信2007/5/9.
茅原実里 ニュー・シングル「君がくれたあの日」PV GyaOで無料視聴(Listen To The Music)
6月6日にリリースが予定されている茅原実里のニュー・シングル「君がくれたあの日」のプロモーション・ビデオをパソコンテレビGyaOで6月10日正午まで無料視聴できます。詳細は こちら
<b>茅原実里</b>春祭り2007&坂本梓馬のつちのこ祭(お気楽ひろじの航海日誌)
1日目 <b>茅原実里</b>☆春祭り2007in東大お客さんの熱気がすごかった。私はちょうど会場の真ん中あたりにいたのでお客さんが歓声をあげたり(ライブパートで)手拍子をしたりするたびにその振動(?)がダイレクトに伝わってきました。 <b>...</b>
平野綾・<b>茅原実里</b>・後藤邑子、AX2007で「涼宮ハルヒの憂鬱」 1万人ライブ(SOS団探求日記)
イベント・アニメエキスポ(AX)2007は、公式ゲストとして平野綾さん、<b>茅原実里</b>さん、 後藤邑子さんの3人を招くと発表した。 平野さん、茅原さん、後藤さんはそれぞれ人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のハルヒ役、 長門役、みくる役で知られている。3人の <b>...</b>
<b>茅原実里</b>の radio minorhythm(イクヨタ)
<b>茅原実里</b>の radio minorhythmがスタートしました。 冒頭でいきなり噛むとか可愛すぎますから!(笑 みのりんの公式サイトでは新曲『君がくれたあの日』と『Last Arden』を試聴できます。 『君がくれたあの日』は曲名からゆったりバラードかと思いきや。 <b>...</b>
茅原実里 君がくれたあの日 無料音楽動画(Music-PV.com)
茅原 実里(ちはら みのり、11月18日 - )は、日本の女性声優である。 ... 主な出演作に、『天上天下』(棗亜夜役)、『涼宮ハルヒの憂鬱』(長門有希役)がある。 君がくれたあの日 / 茅原実里 茅原実里 君がくれたあの日 無料音楽PV視聴
茅原実里さんの新曲(TOOL THE BEST!)
... 素直な気持ちできしめ〜ん ということで茅原実里さんの新曲のTorrentファイルを紹介 詳細は以下の通り(だからなんでGIGAZINEww) [EAC](シングル)茅原実里/2ndシングル「君がくれたあの日」 (tta+cue+rr3) ※再生には True Audio Plugin Pack ...
茅原実里シングル「君がくれたあの日」(many truth)
Amazon アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラクター、長門有希の声優で有名な茅原実里さんのシングルが発売されました。 長門有希のキャラクターソングで、茅原実里さんの曲は聴いたことがありますが、私はそれ以外でこの方の曲を聴いたことがあり ...
茅原実里(・´ω`・)(Moonlight Shadow)
... を担当! Fragmentを茅原実里が歌うのか( ゜ω゜)! やべえw 最近橋本みゆきverのFragmentをよく聞いてたんだけど まさか俺のすきな茅原実里が歌うとはΣ(・ω・ノ)ノ 茅原実里の声好きなんですよね〜 これはかなり楽しみですね(・´ω`・) えっと ...
茅原実里(しばきちのBLUEじゃいられない)
「 涼宮ハルヒの憂鬱 」のキャラソン聴きました。 茅原実里 歌う、長門有希キャラソン「雪、無音、窓辺にて。」がとてもいい感じ。 ... ソング Vol.2 長門有希 アーティスト: 長門有希(茅原実里) , 畑亜貴 , 上松範康 , 星野純一 , myu , 安藤高弘 ...
<b>茅原実里</b>春祭り 2007in東大当選(まー坊のへなちょこブログ〜ちょいオタ日和〜)
<b>茅原実里</b>. 当たらないと思いつつも出したら当選しちゃいましたv( ̄Д ̄)v イエーイ番号は100番台前半で余り良い番号じゃないなぁと思ってたら400番台もあるみたいなので比較的前の方みたいです。 東大イベントは前回のゴトゥーザ様に続いての当選という <b>...</b>
<b>茅原実里</b> キャンペーン(-More-)
ということで、「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希役の<b>茅原実里</b>さんの2ndシングル『君がくれたあの日』発売記念キャンペーンがあります! ・日時 : 平成19年6月16日(土)16:00〜 ・場所 : ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア・内容 : トーク & ミニ <b>...</b>
平野綾さん、後藤邑子さん、<b>茅原実里</b>さん(税別60円)
が6/30にAnime ExpoでLiveをやる[http://www.aaaanime.com/animenews/5864.html:title=様子]。 ハルヒは米を席捲出来るのか? ※余計な情報は見つかるんですが肝心のレポ が見つからない... とりあえず[http://www.fansview.com/index.htm:title= <b>...</b>
<b>茅原実里</b> - 君がくれたあの日 PV 先行((我的?!)天之御柱 - ケロロのブログ)
http://www.oricon.co.jp/tv/pvj/070530_07.html#movie 燃起來了!~!!!!!! 長門GJ ! 茅原GJ ! 6月6日我不理了! 這只買正版好?XD 有DVD送我買 ?.
「<b>茅原実里</b>のradio minorhythm」が始まりました!(茅原実里に捧げる Love Letter)
みのりんのありのままの声を聴くことができる。 そんな夢のような番組が始まりました。 その名も 「radio minorhythm」 過去にもみのりんはラジオのパーソナリティをやったことがあるそうですが、 自分はまだファン歴が浅いので、ラジオでみのりんの声を <b>...</b>
<b>茅原実里</b> 2ndシングルOA!(奇想館)
一生懸命プログラムを暗記してたよ(汗.
今日、みのりん(※<b>茅原実里</b>さん)のHPに行ったらリニューアルしてて <b>...</b>(キノの退屈しのぎ)
皆さん久し振りww 今日、学校に行き早朝演習を受けた後とあるクラスメイトHがコンドームで風船作ってました。 土曜日のステージは上手くいったようないかなかったような・・・。ディアボロ(※中国ゴマ)でトス(※上に投げる技)をした時に上の蛍光灯を <b>...</b>
【告知】<b>茅原実里</b>春祭り2007in東大&坂本梓馬のつちのこ祭 in 東大(花いろ日記)
<b>茅原実里</b>☆春祭り2007in東大 http://ssa.sakura.ne.jp/may07mc.html 坂本梓馬のつちのこ祭 in 東大 http://ssa.sakura.ne.jp/may07as.html 「常識的」で「空気を読ん」で「個性的」な質問を考えるといいかもしれないよなんてことを言ってみる <b>...</b>
君がくれたあの日 / 茅原実里(Fantastica)

[茅原実里]BODY BALANCE DINING mu-MU(夢の通ひ路)
... ここのランチメニューが茅原実里さんの手書きなのです。みのりんが、事務所 の社長に頼まれて、お手伝いをしたらしいのですが、avexっていろんなことをやっているんだなあ。 ということで、今日はみのりんの丸字見たさに、行ってきました。 ...
茅原実里のセカンドシングルが発売されるらしい。(Monicaがはたらくだるお2.0)
... 作詞は 畑亜貴 、作編曲は 菊田大介 と言うことで、 純白サンクチュアリィと同じ担当者でいくらしい。 ちなみに、 文化放送 でやってる、「茅原実里のいけないラジオ」と、 「 茅原実里の負けないラジオ 」は、2007年春の 番組改編 に伴い、終了することに。 ...
長門有希(<b>茅原実里</b>)のキャラソング(日々愉快な生活日記)
この曲は、長門有希のキャラソングの中で、一番良い曲だと思います。涼宮ハルヒの憂鬱を知らない方でも知っている方でも、ぜひご覧ください。画質が悪い場合は、お知らせください。
<b>茅原実里</b>セカンドシングル(Green Tears/みどり色の涙)
2007年6月6日 - <b>茅原実里</b>セカンドシングル発売決定 「君がくれたあの日」 作詞 畑亜貴作曲 菊田大介編曲 菊田大介 茅原さん的第2張單曲 (為什麼會出得那麼密的...? 這次有沒有Tie-up作品??
涼宮ハルヒの激奏(Ling&#39;s ACG Life にようこそ!)
平野綾(涼宮ハルヒ)、<b>茅原実里</b>(長門有希)、後藤邑子(朝比奈みくる)杉田智和(キョン)、小野大輔(古泉一樹)、松岡由貴(鶴屋さん)桑谷夏子(朝倉涼子)、白鳥由里(喜緑江美里)、あおきさやか(キョンの妹)白石稔(谷口)、松元恵(国木田)※ <b>...</b>
涼宮ハルヒの激奏?(真冬大国の日記)
ゴトゥー姉さんの伝説から切り込まれ、綾ちゃん2曲堪能し、<b>茅原実里</b>の出トチとバックのバイオリン演奏者に驚愕したり楽しんだりしつつ、綾ちゃんで再度盛り上がり、ゴトゥー姉さんのメイド姿を見納めて、松岡さんの青春でテンションが上がり、桑谷さんが <b>...</b>
茅原実里の負けないラジオ 5月5日(萌えアニメ系 ダメブログ)
今回から始まりました、茅原実里の負けないラジオ。 先週で、嘉陽愛子ことあいぴーのラジオが終わってしまったので、その後番組です。 おかえりモードも聞いてたんですが、「あれはアニラジなのか、アイドルラジオなのか。 ...
君がくれたあの日/茅原実里(I LOVE MUSIC)
2007年6月6日発売 ランティス LACM-4379 収録曲 1.君がくれたあの日 2.Last Arden 3.君がくれたあの日(off vocal) 4.Last Arden(off vocal) megaupload.com/?d=R3LCR9A1
SOS団(平野綾、茅原実里、後藤邑子)(拙者は之を見た)
... 7/8 武道館   出演アーティストでなくゲスト SOS団(平野綾、茅原実里、後藤邑子) 昨日、Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-の 公式ページ が ... 晴レユカイ    「涼宮ハルヒの憂鬱」ED SOS団(平野綾、茅原実里、後藤邑子) さてさて、あの踊りは再現 ...
激奏オワタw(Zu Sonnenaufgang beten(仮称))
十七曲目:ハレ晴レユカイ-アンコールTVサイズ (涼宮ハルヒ、長門有希、朝比奈みくる/平野綾、<b>茅原実里</b>、後藤邑子) メイン五人がハレ晴レ踊り、スクリーンにハレ晴レのフルバージョン動画流しシンクロ 鶴屋さん「まずは古泉ー!」順次紹介。一言ずつ。 <b>...</b>
<b>茅原実里</b>握手会(Making to sentences -文章化-)
今週の日曜日、声優・<b>茅原実里</b>の握手会に行った。 って、ブログ始めて間もないのにマニアックな話だ。 私はアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』が好きである。<b>茅原実里</b>(ちはらみのり)はその登場人物「長門有希」役の声優である。 <b>...</b>
<b>茅原実里</b>blog(無敵要塞ざいがす(オタ仕様))
VVVの最終回アフレコがおわったようです。 早いですね〜。 もう、三月だからあと数回? minorhythm.
<b>茅原実里</b> ニューシングルキャンペーン〜Re:Birth tour〜(BLUE SITE)
<b>茅原実里</b> ニューシングルキャンペーン〜Re:Birth tour〜13:00〜アニメイト日本橋14:30〜コミックとらのあな なんば2号店16:00〜ゲーマーズなんば店参加して来...
ハレ晴レユカイ /平野綾 茅原実里 後藤邑子 [Maxi](ソフマップ.info)
... 平野綾、茅原実里、後藤邑子の愛らしい歌声に思わず踊りだしたくなるような、ダンサブルナンバーに仕上がっている。 <曲目リスト> 1.ハレ晴レユカイ TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』エンディング主題歌 作詞:畑 亜貴、作曲:田代智一 ...
[音楽]最強パレパレード/平野綾・茅原実里・後藤邑子(Tiny Step Go!)
アーティスト : 平野綾 ・ 茅原実里 ・ 後藤邑子 メーカー: ランティス 発売日:2006年11月22日 コード:LACM-4316 サイト: http://www.lantis.jp/ まあ、その、「 SOS団 」ですな。 いやあ、はまっちゃったもんで。 ...
[EVENT] 「アニメロ 2007」に「Cy-Rim rev.」と茅原実里さんが出演!(携帯電話なんでも情報局)
... 「Cy-Rim rev.(サイリウムレボリューション)」と茅原実里さんが出演することが発表された。  本日発表されたアーティストは ... 声優活動と平行して本格的にアーティスト活動も開始した茅原実里の2組。  また、5月27日より開始されるチケットの一般販売 ...
[EVENT] 「アニメロ 2007」に「Cy-Rim rev.」と茅原実里さんが出演!(声優になりたい!声優ホットニュース♪)
... 「Cy-Rim rev.(サイリウムレボリューション)」と茅原実里さんが出演することが発表された。  本日発表されたアーティストは ... 声優活動と平行して本格的にアーティスト活動も開始した茅原実里の2組。  また、5月27日より開始されるチケットの一般販売 ...
[声優][音楽]茅原実里さんて歌うまいですね。(気のみ気のまま日記)
まなびストレート の 文化祭 でバンド演奏の描写があった際のメインボーカルの 中の人 が ハルヒ の 長門 で一躍声優界の時の人となった茅原さんなことを最近知りました。 ...
茅原実里 birthdayライブチケット!(いちもんじのイエスタデイ症候群IB)
投稿日:2006-10-14 Sat ライブチケット買っちゃいました! 春に行われた2周年記念ライブ以来の単独ライブです。 今日の10時からローソンチケットで販売でした。 チケットの方はもう予定枚数に到達してしまったので、販売はもうしていません。 ...
代理でサイン会 茅原実里( 多趣味は無趣味 or ApaTHy syNdrOmE)
急遽友人の代理でサイン会に行くことになり ほとんど知らない人なのに・・・と思ったらハルヒの長門役の人でしたw 現地についてみるとイベント参加権付きブログ本が余ってたので勢いで購入└|∵|┐♪┌|∵|┘ もんもん待つこと十数分  「1時になり ...
<b>茅原実里</b>オフィシャルブログ(☆(uωu*)【ЩДКЦ★ЩДКЦ】(*uωu)☆)
minorhythmサイトへgo!
所有曲リスト(Necco Nucco)
ハレ晴レユカイ - 長門有希(<b>茅原実里</b>) ハレ晴レユカイ - 朝比奈みくる(後藤邑子) ハレ晴レユカイ - 鶴屋さん(松岡由貴) ハレ晴レユカイ - 朝倉涼子(桑谷夏子) ハレ晴レユカイ - キョンの妹(あおきさやか) ハレ晴レユカイ - 喜緑江美里(白鳥由里) <b>...</b>
[女性ボーカル][涼宮ハルヒ]ハレ晴レユカイ(アナログ版)/平野綾・茅原実里・後藤邑子(前置きはいいから)
レコード というから大きいのを 想像 してたら LPサイズではなくシングルサイズだった 。まあ、大きさはともかく、ケースが柔らかい紙なのは保存のことを考えるとちょっと不安もあるが。 ...
[EVENT] 「アニメロ 2007」に「Cy-Rim rev.」と茅原実里さんが出演!(xoopsレンタルサーバー)
■ ■送料120円■m.o.v.e CD【未定】07/6/6発売 ■ ◆m.o.v.e関連ブログ記事 ・ キター - SHADY BREEZE (5月9日16時51分) ・ お? - ほのぼの ばとん... (5月9日3時22分) ・ よっ ...
らきすた 1 限定版(通信販売)
美水かがみ(その他)山本寛(監督)平野綾(出演・声の出演)加藤英美里(出演・声の出演)福原香織(出演・声の出演)遠藤綾(出演・声の出演)今野宏美(出演・声の出演)白石稔(出演・声の出演)<b>茅原実里</b>(出演・声の出演) 角川エンタテインメント <b>...</b>
「まなび」の学園祭ライブはパクリじゃなかった(ハバラッパー)
井上「あー歌ってる人(<b>茅原実里</b>さん)も似ていますしねー(笑)」. 藤田「だから茅原さんにしたんですよね?(笑)」. 山中「いやいや、あの歌って結構難しいんで、歌える人があまりいなかったんですよ。じゃあってことで、歌も大丈夫な茅原さんにお願い <b>...</b>
「君が主で執事が俺で」発売(Tempus edax rerum.)
<b>茅原実里</b>「携帯電話」 むしろ新しい機種ほど「遅い」「電池持たない」って印象があるな。 最初使ってた奴より今の奴の方が断然遅いし…俺も早く買い換えたいですわ。 「もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin秋葉」レポ <b>...</b>
東京国際アニメフェア2日目(Bon Voyage〜航海☆日誌)
生天目仁美、<b>茅原実里</b>、門脇舞以、雁行真衣 冒頭で浅野真澄さんのインフルエンザ欠席が伝えられ、これで暴走役がいなくなりステージ大丈夫かなぁと思ったのですが生天目さんがテキパキ進行させ、 あっという間の30分でした。親子連れがいて、 <b>...</b>
【爆】ドラえもんで ハレ晴れユカイ歌ってみた…「ドラドラユカイ」(Faker&#39;s Walk)
ボーカルは、涼宮ハルヒ役の平野綾,長門有希役の<b>茅原実里</b>,朝比奈みくる役の後藤邑子の3人。作詞:畑亜貴、作曲:田代智一、編曲:安藤高弘。ランティスより2006年5月10日発売。 【via:Hatena Diary】 ⇒ FC2 Ranking ⇒ Blog Ranking.
<b>茅原実里</b>(ネットラジオを楽しもう)
<b>茅原実里</b>(ちはらみのり)
あーなんかつまんないことで盛り上がってます(声優ブログに突っ込みまくるよ)
<b>茅原実里</b> なんか、こっぺぱんってなんかおいしいです。 さしておいしいものでもないんですけどねぇよくできてますねぇ揚げパンもおいしいしじゃむでもおいしいです。 毎日はイヤだけどたまに食べたくなります。 これも懐かしいお袋の味に近いものがあると <b>...</b>
( ゚∀゚)o彡°比奈ちゃん!比奈ちゃん!(婦人ダイアリー)
らぶドル3期生のメンバーだけでも、野川さくら、中原麻衣、桃井はるこ、後藤邑子、<b>茅原実里</b>、酒井香奈子初めから全員知ってましたw ってことで・・・! キャラソン6人分全員聴いてみましたw 一番サイコーだったのが、今日のイラストの北条比奈(<b>茅原</b> <b>...</b>
<b>茅原実里</b>のキャラソンにハズレなし。キャラの枠組みとその声質にブレを <b>...</b>(1985)
ファーストソロアルバムは歌手「<b>茅原実里</b>」としての作品でありその意味では彼女は大マジで切実なので、私にはどうにもこの真面目さがつまらなかったんだけど、今回は、最高だね。自己の内面を無くしてキャラクターという枠に収まることで、人間・「<b>茅原</b> <b>...</b>
【1-151】 いつまで続くのだろうか・・・(Stellaカンパニー)
今回はゲストに<b>茅原実里</b>さんが来ていたようです! 今週注目されるのは、水樹奈々の5週連続1位達成か、 それとも田村ゆかり、あるいは堀江由衣が1位奪還なるかが注目でした! 結果は・・・ Image1.jpg 見事水樹奈々が5週連続1位を達成! <b>...</b>
涼宮ハルヒの憂鬱2(ムメイサの隠れ家)
主な声優涼宮ハルヒ:平野綾 キョン:杉田智和長門有希:<b>茅原実里</b> 朝比奈みくる:後藤邑子古泉一樹:小野大輔 朝倉涼子:桑谷夏子鶴屋さん:松岡由貴 こんなもんでいいかな? 谷口・国木田はともかくキョンの妹は入れるべきかなw <b>...</b>
アニメ「一騎当千 Dragon Destiny」第08話(何でも雑記板)
<b>...</b> 阪口周平」率いる、許昌学院の闘士たちに囲まれていた、「劉備玄徳(りゅうびげんとく)CV真堂圭」たちだったが、「張飛益徳(ちょうひえきとく)CV<b>茅原実里</b>」と「黄忠漢升(きちゅうかんしょう)CV三宅健太」が、許昌学院の闘士たちと戦っていた。 <b>...</b>
2日続きのカラオケだった(kotatsu lifeなアレ)
長門有希(<b>茅原実里</b>)』で、自分の記録を更新してみたり声出せなかった『明日のプリズム/平野綾』が以外に80点越えたんで結構自分的に満足してたりw その分、『宙船/TOKIO』や『冒険でしょでしょ?/平野綾』が一点下がったりしてして、ガッカリしてまし <b>...</b>
「ながされて藍蘭島」10話観賞/気になるニュース(TOT団別館 Tasou Warks Vol.2)
最初見た時は絶対狙ってるだろと思ったね。 終盤の挿入歌のシーン。 あれは手抜きなのかな・・・。 なんか微妙だったな。個人的には。 次に気になるニュースを。 <b>茅原実里</b>:君がくれたあの日 「あなたへのこの想い、必ず受け取って・・(長門有希)」 <b>...</b>
【アニメモ】水樹奈々「寝かせないんだからっ(笑)」(!烏龍座!)
<b>茅原実里</b>「私に力を与えてくれるすべての人に、心から感謝します」 今日発売のシングル「君がくれたあの日」について。みのりんの充実ぶりを感じられる内容です。コメント数の多さも人気急上昇を伺わせる。何にしてもとりあえずトップ写真がカワイすぎ☆ <b>...</b>
純白サンクチュアリィ(蒼天の輝き -blue in the sky-)
茅原実里さんのシングル、 「純白サンクチュアリィ」 の歌詞です 純白サンクチュアリィ 茅原実里 (2007/01/24) ランティス この商品の詳細を見る 純白サンクチュアリィ 歌:茅原実里 作詞:畑亜貴 作曲/編曲:菊田大介 羽の色 白い言葉 純粋へと戻る ...
なんだ?この特撮・・・(今日の「みらい」ダイアリー)
は、<b>茅原実里</b>の「君がくれたあの日」の発売日ですww ーーーコメント返信ーーー >>りょうへいさん ブログ初のコメント、そして応援の言葉ありがとうございます。 こちらもリンクさせていただきたいと思ってましたので、とても嬉しい限りです。 <b>...</b>
今月のNewtypeの『らき☆すた』のキャスト紹介を読んでて思わず吹いた徐新です。(ハードボイルド★徐新の〜絶!!〜極私的ブログ)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱) CV:茅原実里 岩崎みなみ(らき☆すた) CV:茅原実里 両者ともお気に入りのキャラなんですが・・・後者はどう考えても 明らかに長門スキーを 狙ってるだろ京都アニメーション!! てか、なんだ・・・。 ...
[EVENT] 「アニメロ 2007」に「Cy-Rim rev.」と茅原実里さんが出演!(豆乳クッキーダイエット!)
■ キングレコード NANA MIZUKI LIVE MUSEUM&UNIVERSE ■ ◆声優関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆声優関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません
みのりんキター!(God Bless 〜MHP2ndとハルヒの雑記〜)
... なんだかんだで、長門はあまり好きではありませんが、茅原実里さんは好きなので。 茅原実里さんの歌は大抵は好きですし。 でもここで一つ問題があるんです。 ここら辺は茅原実里さんのCDは売り出されないと思われる、という事ですorz 頑張って携帯で探す ...
長門有希は実は巨乳(ピヨ速。 -You Tube-)
長門有希(この動画では北条美奈)の声優をしている茅原実里が実は巨乳だったという動画。雑誌企画のイラストノベルを中心とするメディアミックス作品『らぶドル 〜Lovely Idol〜』の撮影動画です。
つ・・・ついに(sub max blog)
ついに明日、茅原実里さん(みのりん)の歌手復活第二段のCDが発売されちゃいます!! え?誰?? 声優さんです。 ... 買いたいんですけど どうぞ。 君がくれたあの日 茅原実里 (2007/06/06) ランティス この商品の詳細を見る
君がくれたあの日(ばにらな日々)
ごきげんよう。 <b>茅原実里</b>さんのシングル『君がくれたあの日』が6日に発売日されましたね。 秋葉原のとらのあなで、このCDのところに長門有希が張ってあったけど、この曲ってハルヒになにか関係あるの? 長門有希の声は茅原美里さんでしたけど・・・。
【週報】05/21〜05/27(気が向いたらのライトノベル週報)
まだまだいくよ、「ハルヒ」特集! 今回は僕らの無口系ヒロイン・長門有希にスポットを当てた有希づくしの6ページ! <b>茅原実里</b>のグラビアも見逃すな!! 長門有希完全応援SPECIAL. 有希ちゃんファイト! 涼宮ハルヒの憂鬱; yukirhythm×minorhythm <b>茅原実里</b> <b>...</b>
気持ちが跳ね上がる(晴天変更雨天決行)
今日は風読みリボンを聞いてから寝ます。 30回くらい ってかPSPをどうやって修学旅行にもって行こう。 下着の中が一番ばれにくいと思うぜ!まあ今日はここら辺で。 修学旅行まであと今日を入れて3日!!!(ちょっと<b>茅原実里</b>のブログっぽくなっ <b>...</b>
Romantic summer, 空色デイズ, 天壌を翔る者たち, 純白サンクチュアリィ(CHAPTER X !)
... 天壌を翔る者たち LOVE PLANET FIVE,KOTOKO,高瀬一矢 たぶんどうでもいいことなんだろうけど、前奏長すぎ。 [-- ★★★★★ ★★★★★ --] 純白サンクチュアリィ 茅原実里,畑亜貴,菊田大介,椎名可憐,藤田淳平 バイオリンによる間奏が好き。歌もね。 ...
hm3 SPECIAL vol.49(遙か朱雀組最高)
... 巻末大特集◆ ★新谷良子 ◆センター大特集◆ ★水樹奈々 ◆特集◆ ★櫻井孝宏+宮田幸季 ★関俊彦 ★堀江由衣 ★茅原実里 ●綴込みピンナップ表裏2枚 ●綴じ込み切り抜きポストカード4枚 ●綴じ込みステッカー Animate 雖早就知道這期會是 ...
君がくれたあの日(かめ&うさぎの徒競走☆休憩所♪)
うははは♪♪ 茅原実里さんの2ndシングル『君がくれたあの日』 ようやく発売だねっ!!(何キャラ いや、真面目にイイですよ・・・(*'▽'*) 1stシングル『純白サンクチュアリィ』に比べて歌詞が少しリアルで重めだけど ...
[あ・げ][おでかけ]6月6日といえば、これをやらなくては!!(いとしげの「あ・げ・れ・ば」な独り言)
<b>...</b> じゃ何のことやらさっぱりですかね…?下2段にある「ちはら台」と「みのり台」を一定の法則を持って見てみると、あらあら「ちはらみのり」となるではありませんか(笑)。…って、「<b>茅原実里</b>」さんのことですよ。なぜなら今日6月6日は、 [asin:B00 ...
(+de)
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ, TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒ(平野綾)、長門有希(<b>茅原実里</b>) 他 (2006/05/10) ランティス この商品の詳細を見る.
案外思い浮かばない声優のキャラ(徒然でないままに)
斉藤千和=ケロロの夏美<b>茅原実里</b>=ハルヒからユキ後藤邑子=これもミクル 浅野真澄=一騎当千の伯符 保志総一朗=キラは嫌いやからひぐらしから圭一 森久保祥太郎=ゲットバッカーズから銀次森田成一=デスティニー からアウル諏訪部順一=これも <b>...</b>
声優バトンですよ〜(シグナスのアニメざんまいな日々)
<b>茅原実里</b>=涼宮ハルヒの憂鬱@長門有希 生天目仁美=女子高生 GIRLS-HIGH@高橋絵里子 榊原ゆい=はぴねす@神坂春姫 中田譲治= 高橋広樹= 三石琴乃=美少女戦士セーラームーン@月野うさぎ 夏樹リオ= ひと美 = 高野直子= <b>...</b>
安心(つよぽん、今、最高に幸せです。)
「<b>茅原実里</b>☆春祭り2007in東大」の開催が決定[:!:] 関東出身のみのりんファンはぜひ参加してあげてください。 僕は行きたくても関西地方なので交通費と時間の壁が立ちはだかっているので、『うん、それ無理』ってことなので行く人は僕の分まで楽しんで <b>...</b>
いよいよ。(isaの思いつき。)
“<b>茅原実里</b>☆春祭り2007in東大”[:!:][:!:][:!:] すっごい楽しみな反面、ちと不安が。。。 なにやら都内を中心に麻疹が猛威をふるっているようで。首都圏の大学では休講してるところもあるとか。。。 東大は大丈夫なんでしょか[:?:] <b>...</b>
『<b>茅原実里</b>』のことは『みのりん』というのですか?(さくらマニア〜もえる想い〜)
<b>茅原実里</b>のバースディライブに行けることになりました茅原さんと言えば『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役で一躍有名になった人チケットも即完売だったようです凄いですね恐るべし・・・涼宮ハルヒ友人がこのライブに行くということで、チケットが余った <b>...</b>
涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイ(MUSIC PV GARDEN)
20070305132539.jpg, 「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」 2006年5月10日発売ボーカルはいずれも平野綾(涼宮 ハルヒ)、<b>茅原実里</b>(長門有希)、後藤邑子(朝比奈みくる)の3人.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

